最近調子はどうなのか

仕事してるとき以外は元気です!(それはよかった)(よかったのか?)

どこにも行けないし現場もないしこの国なんなん?的な空気が蔓延して世の中絶望に満ちてるわりにはいち個人としてはま~あふつうに元気なんですよね本当に 絶望もするが元気 みんな元気ならそれでいいんだよ

言いたいこと話したいことはなくもないっていうかあるんだけど140字以上で語る方法がもうすっかりわからなくなったのでここも気づいたら2年くらい放置してました その2年の間にもおたく的にさらにいろいろなことがありすぎたな~そのあいだにじわ~っと心変わりもあったりしてな~「話したいこと」とはずばりその心変わりの話ではあるんだけど内省的な話しかできない引き出しの少なさに葛藤して書こうとしては挫折しています 内省的な話そのものが悪いわけではないんですが自分の思うとおりの形に出すことができないんですよね 自己顕示欲との葛藤
でもこうやって書き出してみるとやっぱり話したいかもという気持ちがわいてきたのでそのうちなんかばーっと書くかもしれません もったいぶるとハードルが上がりそうですがそんな大したことはマジで書かないし書けないので期待は寄せないでください……フリとかじゃないよ、、、