9uarterコンのDVDをみました(ただの感想文)

田口さんにはもう既に病的なほどにやられているのでどんなことをしててもだいたいおいしくいただいてるんですが、東京ドームのステージ上できらびやかな衣装を纏って、時に風をまとうかのごとく軽やかにまた時に鬼をも殺しかねない鋭い目つきで歌い踊る姿を見て確かに体温が上昇していくのを感じながら私は踊るあなたに恋をしたんだなあと、改めてそれはもうまさに心臓が痛くなるくらいに痛感しました。
春夏秋冬の麗しき頬杖王子様にハートを射抜かれたのちにRAYで完全降伏するしか、それ以外の選択肢はなにも残されてなかった。RAYなんてあんなKAT-TUNの真骨頂を見せられて沸かずにいられるわけがないのですが。表情から動きまで一挙一動ぜんぶにときめきすぎて死にそうになるのも心底ずっと見ていたいと思えるのもただひとりだけ、他の誰かがダメなんじゃなくてただひたすらにあなたしかいない、ただただそれだけ。ずーっとそれだけを考えながら本編を見ていました。

正直春までなんで待っていられないくらいに早く踊るあなたをこの目で見たいという気持ちばかりがつのってとてもつらいので早く現場の詳細をください!当方!切実です!!!!ゆういちおじいちゃん、「近いうちに会いましょう!」の「近いうち」っていつですかー!!!?